ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 19日

TOHM&ルノーパッションデイズ 2013 その6

f0032275_2205594.jpg

ティーポ・オーバーヒートミーティング 2013 第5回 ルノーパッションデイズ 2013 で撮った毎年参加されている友達のジネッタの画像をランダムに・・・・



f0032275_2221080.jpg
f0032275_2223190.jpg
f0032275_222491.jpg
f0032275_223260.jpg
f0032275_2232510.jpg
f0032275_2233839.jpg

当然ですが、このマシンもエアコンが無く、ソットヴァンの真夏の雨は、運転しながらシャワーを浴びているような状況で、恥ずかしいだけの苦痛ですが、エアコンレスで屋根のある車の場合は、車内はサウナみたいに蒸し風呂で、おまけに窓も曇って見えなくなるし、想像以上の地獄です。
当日も、レース終了後すぐに集中豪雨があったので、大丈夫だったのか?ちゃんと帰宅出来たのか?心配です。

by kitagawa-spider | 2013-07-19 22:14 | イベント | Comments(2)
Commented by ヴェト at 2013-07-20 10:35 x
京都ナンバーの方でしょうか?
湯郷温泉で同宿でしたよ。早朝雨の止んでるうちに出発されたようでした。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-20 22:04
> ヴェト さん
京都ナンバーのジネッタ乗りさんが友達です。
同宿だったとは偶然ですね。(笑)
たしか99年に初のスピダーツーリングにジネッタで参加されて、凄い車やなぁ~って、、、


<< TOHM&ルノーパッションデイ...      TOHM&ルノーパッションデイ... >>