ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 01日

Rootsのおまけをゲット


最近ちまたで噂になっている、ルノーF1チームのスポンサーをしているJTが販売しているミニカーのおまけ付き缶コーヒーを見つけちゃいました。
「コンビニに売っているよ」って聞いていたのですが、通勤途中にあるコンビニで見かけないから諦めていたのですが、美味しいキャラメルポップコーンを売っているSHOP99へ行ってみたら、お目当ての缶コーヒーがおまけ付きで並んでいました。
f0032275_2305923.jpg

普通のコンビニで買うより99円と安いので、思わず陳列してあったのを全て買っちゃいました。
激安ショップや、100円均一ショップでも陳列してある商品をドッサリ買占めるのは気持ちいいですね。 時々こんな事をしてストレス発散していたりしていま~す。
f0032275_2311950.jpg

おまけの種類は、5種類あって、
①ルノーF1 R25 (2005F1チャンピオンカー)
②メガーヌ トロフィー
③アルピーヌA442B (1978ル・マン栄冠)
④アルピーヌA110 (1971モンテカルロ等ラリー優勝)
⑤ルノー 8 Gordini(1969年ツーリングカーレース・ラリー)となっています。 
ソットヴァン(スピトロ)が無いのが寂しいです。
f0032275_2315131.jpg


by kitagawa-spider | 2006-05-01 23:31 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by ベル at 2006-05-02 20:18 x
たしかに大阪ではまだ見ませんが、4/30新潟のコンビニで見ました。
なんの繋がりかその時分かりませんでしたが、JT繋がりだったんですね
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-02 23:59
>ベルさん
大阪では珍しかったのですね。 でもコンビニで見つけていたら、高く付いていたから、ラッキーでした。
しかし、缶コーヒーなんて買ったのは、2年振りくらいなんです。
おまけにブラックなんて飲めねぇ~よ。。。
Commented by かわかみ at 2006-05-04 09:11 x
1ロットで生産終了と聞き、やっと昨日ローソンで1セット買いました。
おまけのコーヒーはまだ飲んでません。
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-04 18:04
>かわかみさん
せっかく</a><a href="http://www.shop99.co.jp/shop/detail/2107.html"_blank">SHOP99</a>が安いって情報をながしたのに、、、
1ロットで終了?そんな情報を聞くと、もっと一杯ほしくなるじゃないですか、、、


<< GW      日曜日だから >>