ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 15日

TOHM&ルノーパッションデイズ 2013 その2

f0032275_229087.jpg

昨日の ティーポ・オーバーヒートミーティング 2013 第5回 ルノーパッションデイズ 2013 のルノーカップを撮影した画像ですが、初撮影ポイントって事も有り、まったく迫力の無い駄目画像しか撮れていませんでしたから、アップするか悩みましたが、とりあえず・・・・



f0032275_22101924.jpg
f0032275_22103848.jpg
f0032275_2210498.jpg
f0032275_22112835.jpg
f0032275_22113813.jpg
f0032275_2212394.jpg
f0032275_22121434.jpg
f0032275_22123230.jpg
f0032275_22124741.jpg
f0032275_2213586.jpg

来年はリスクが有りますが、全滅するよりましかなぁ~って、流し撮りで撮影しますから、期待を裏切ってすいませんでした。

by kitagawa-spider | 2013-07-15 22:26 | イベント | Comments(12)
Commented by 屋上バー at 2013-07-16 16:12 x
ボクは走行中の写真は撮ったことないんですけど
難しそうですね・・・
それにしても、あの天気予報の中、スピダーの方は気合がちがいますね!
パラだと雨でも高速道路は楽勝ですが、ソットヴァンだとどうなるんですかね・・・
料金所と渋滞は同じ境遇だと思いますが(笑)
Commented by S.B.T at 2013-07-16 20:48 x
おぉ~!遅いのに速そうに見える~カー№151(笑)
激写ありがとうございます!

次回は流し撮りも出来ないくらい進化・・・・・できたらいいなぁ~(願)
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-16 22:18
>屋上バー さん
僕も撮っていない走行中の店長を撮っているじゃないですか!!
「これはバイクだと」言い聞かせて、雨も楽しまないと、やってられないですね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-16 22:22
> S.B.T さん
実は・・・・ GT300クラスより、GT500クラスの方が流し撮りのピンボケにならない
確率が高いのですよ!!
速くないマシンだと、レンズをスムーズに振れないんだと思います。
やっぱクリオ2RS好きには、たまらなくカッコいいNO151です!!
Commented by はすねん at 2013-07-16 23:22 x
ありがとうございます! これが楽しみで走っているようなものです!(^-^)

私も来年こそは大幅タイムアップを果たしたい! そんな気になっています。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-16 23:34
>はすねんさん
ルノーカップの画像は、ほんまスイマセン!!
来年は、無難なシャッタースピードで流し撮りで!!(笑)
Commented by ヴェト at 2013-07-17 09:24 x
毎回カッコよく撮っていただきありがとうございます<(_ _)>
ただ、私の車キチャナイ(^_^;)
今年はタイムダウンしてしまったので、来年もリベンジしに行きます!
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-17 22:26
> ヴェト さん
遠方からの参加だから、汚れていても当然ですよ!!
参加して無事に帰宅出来るだけで、タイムアップはオマケ程度に考えて下さい。
Commented by ワッキー at 2013-07-18 07:36 x
写真ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-18 22:02
> ワッキー さん
ヘアピンを立ち上がって来るマシンを全て撮っていましたから!!
金網越しの撮影だったから、置きピンの為に、半分ピンボケでしたけど・・・・
Commented by megane_cc at 2013-07-21 21:54
画像頂きました。
有り難う御座いました。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-21 22:12
> megane_cc さん
シケインを立ち上がって来るショットは、もっとカッコ良くなるはずだったんですが、皆さんに申し訳無くて、、、


<< TOHM&ルノーパッションデイ...      TOHM&ルノーパッションデイ... >>