ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

TOHM&ルノーパッションデイズ 2013

f0032275_21453391.jpg

暑そうだし、雨も降りそうだったし、ドコモに新しい携帯の引き取りにも行かないと駄目だったから、帰宅が遅くなるのはNGだったので、 ティーポ・オーバーヒートミーティング 2013 第5回 ルノーパッションデイズ 2013 に撮影へ行くのは迷いましたが、3時に起きれたからまずは 110a310さん 宅へ・・・・



f0032275_21461795.jpg

岡山まではクリオ仲間で走って、岡山に到着してからは、スピ仲間も合流して仲良くサーキットへ・・・・
f0032275_21463831.jpg

参加台数はちょっと少な目でしたが、雨予報なんて嘘みたいに気温も高くカンカン照りに・・・・
f0032275_21465760.jpg

メガトロも2週だけ走ってました!!
f0032275_214781.jpg

昨年とは違うヘアピンの出口を狙いましたが、迫力も無くてイマイチでした。
すいません!!
f0032275_2147208.jpg

決勝に残った友達をリベンジで流し撮りを・・・・
f0032275_21473427.jpg

リスクは避けたかったけど、やっぱここで流し撮りしていれば良かったと後悔しても・・・・
f0032275_21474913.jpg

決勝レースが終わったとたんに雷と共にゲリラ豪雨が・・・・

クリオ組は無事に帰宅出来ましたが、スピ組みは無事なのか?心配です。
無事帰宅出来たら、コメント下さいね。

by kitagawa-spider | 2013-07-14 22:02 | イベント | Comments(4)
Commented by 志田 at 2013-07-15 18:00 x
おつかれさまでした。
無事に帰り着きました。
昨日はほとんど濡れませんでしたが、今日はびしょ濡れでした。
写真撮ってもらってありがとうございます!嬉しいです!
Commented by しみず at 2013-07-15 21:02 x
お疲れ様でした。
長々とお付きあいいただきすみません(^-^;
画像、メチャ渋いです!うれしい!
続編希望で~す
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-15 22:35
>志田さん
無事に帰宅出来たようで、ほんまお疲れ様でした。
あれだけ土砂降りだと、洗車以上の水量でしたね。
まだ沢山画像があるから、また送ります!!
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-15 22:39
>しみずさん
リスクを恐れずルノーカップも流し撮りすれば良かったと大反省です。
決勝に残った御褒美になりましたか?(笑)


<< TOHM&ルノーパッションデイ...      嫁ぎました。 >>