ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 07日

嫁ぎました。

f0032275_20595757.jpg

クリオ・ルーテシア最後の2リッターNA搭載のクリオ3RSを手に入れるまでの繋ぎで、タイミング良く手に入れた極上のルーテシア2RSのお役が無くなったので、本日新たなオーナーに嫁いで行きました。




f0032275_2105019.jpg

今日も天気が良過ぎて暑い休日でしたが、昨夜洗車してあげてたので、太陽光が反射してピカピカ綺麗なルーテシアでした。
f0032275_2105993.jpg

約2年で2万ちょいの走行でしたが、運転席シート以外は純正のままで、素を味わっててルーテシア2RSの良さを再実感しました。
f0032275_2111952.jpg

昼間の炎天下に乗るのは過酷ですが、今日は夕方に買い物もあったから、出撃してみたら暑く無くて・・・・
f0032275_2113264.jpg

お約束の 大阪港第三突堤第七岸壁 に寄って・・・・
f0032275_2115244.jpg

日が落ちるのがおそくなったなぁ~

☆現在の走行距離 63,779km(黄ソット)20,381km(クリオRS)42,471km (ルーテシアRS)

119,020km (ルーテシアRS) 13,000km (黄ソット)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-07-07 21:45 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by S.B.T at 2013-07-08 21:26 x
昨日かなりホットな食いつきがあったんで、
今日連絡しようと思ってたら・・・・・
一足遅かった~(涙)
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-08 21:53
>S.B.T さん
そうだったんですか!!
わざわざ青森県から見に来られて、即決して頂き、そのまま乗って帰られたんですよ。
興味持って頂いた方には申し訳ありませんでしたね。
次は先日購入したクリオ3RSを売却予定なので、興味がある方が居たら紹介して下さい。


<< TOHM&ルノーパッションデイ...      久し振りに・・・・ >>