ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 06日

久し振りに・・・・

f0032275_2332937.jpg

クリオ3RSが来てからガレージの奥で休んでいたルーテシアRSで、久し振りの通勤を・・・・



f0032275_235465.jpg

年末のメンテでエンジンオイルを換えていますが、リクエストで交換!!
f0032275_2352638.jpg

久し振りに 110a310さん が・・・・
f0032275_2354361.jpg

クリオ3RSのダンパーを新調するそうで・・・・
f0032275_236837.jpg

仕事が終わったら洗車して綺麗にしようと思って乗って来たのに、仕事が終わる直前から集中豪雨・・・・
f0032275_2362880.jpg

小降りになるのを待って、綺麗に洗車をしちゃいました!!
ホイールを綺麗に洗うなんて、初めてかも・・・・(笑)

久し振りに乗るルーテシアRSは、クリオ3RSに比べるとパワーが無くて遅いのですが、サイズ的に乗りやすくて、ほんといい車です。

2週連続雨に降られて濡れちゃう休日のドライブでしたが、明日の休日はソットヴァンでドライブは無理そうだから、雨に降られてビショ濡れになる事は無いはず・・・・

by kitagawa-spider | 2013-07-06 23:22 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< 嫁ぎました。      天気予報を気にしてたけど・・・... >>