2013年 06月 30日

天気予報を気にしてたけど・・・・

f0032275_2194820.jpg

先週と違い、朝も天気予報を確認して、通り雨がある程度って事で・・・・



f0032275_2112351.jpg

先週と同じく、箕面のおサルさんに遭遇しました!! お茶を飲んでいました!!
f0032275_2112105.jpg

妙見山山頂は、長袖でも涼しくて・・・・
f0032275_21125941.jpg

うどん屋の営業が始まるまで、 亀岡国際広場球技場 にて時間潰し・・・・
f0032275_21164055.jpg

昼飯を先週と同じく 讃岐うどん さか栄 で・・・・(笑)
f0032275_21132326.jpg

お腹一杯になっから睡魔と闘いながら妙見山~箕面~新御堂を走って、《》大阪城へ頼んでいたパーツを引き取ってから、 芝川ビル に寄って撮っていたら、急に雨が降りそうな空模様になったので・・・・
f0032275_21133996.jpg

慌てて帰宅しましたが、また濡れてしまった・・・・
f0032275_2114066.jpg

濡れたボディーを綺麗に拭き上げてから、クリオで
大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
f0032275_21143892.jpg

晩飯は久し振りに母親を連れて「あじくらや」へ・・・・

☆現在の走行距離 63,758km(黄ソット)20,198km(クリオRS)42,416km (ルーテシアRS)

119,020km (ルーテシアRS) 13,000km (黄ソット)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-06-30 21:39 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 屋上バー at 2013-07-01 16:38 x
さか栄さんニアミス!
って言ってもボクはスタート遅いんで、着いた頃には1時まわってました・・・
ルノーの方がニアミスだったかな(笑)
ちょうど道の駅瑞穂の里で、雨雲レーダーがなって、大阪市が雨とのことだったんで、時間つぶしで4号線で妙見山~箕面~新御堂で無事帰れました!
ほぼ同じことしてますね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-01 21:51
> 屋上バー さん
R173好きですね。 僕は駅の道の無いR423オンリーです!!
るり渓方面まで走った時だけの帰路が、R173なので以前すれ違いましたよね。
昨日は、ほんとピンポイト過ぎる通り雨でした。 強制洗車です!!
Commented by 屋上バー at 2013-07-05 17:16 x
Tipoに赤ソット載ってましたよ!
少しピンボケで・・・
キタガワさんの写真使った方がいいのに(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-05 22:51
>屋上バー さん
本人NGって事で、撮られましたからね。(笑)
http://spider5319.exblog.jp/19783415/
そう言えば、車の雑誌を随分立ち読みしていないなぁ~


<< 天気予報を気にしてたけど・・・...      天気予報なんて・・・・ その3 >>