ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

天気予報なんて・・・・ その3

f0032275_21542360.jpg

黄色いソットヴァンと、白いクリオRSになった愛車達ですが、濃い色の撮りやすいボディーカラーじゃ無いから、色々と勉強しないと・・・・



f0032275_21545511.jpg

おまけにどちらのホイールも黒いから、かっこ良くホイールを撮れない・・・・
f0032275_2155131.jpg

このクリオRS、僕にとっては初物尽くしの車で、ブレンボブレーキ・オートライト・オートワイパー・オートクルーズ・トラクションコントロール・・・・
後付けで、GPSレーダーにスプリントブースター・・・・
本当は、ソットヴァン同様にとは言えませんが、エアコン・ヒーター・ラジオだけあればいいんですが・・・・
f0032275_21554314.jpg

本日初めてガソリンを入れました!! 2万キロも達成!!

by kitagawa-spider | 2013-06-25 22:37 | クリオRS | Comments(4)
Commented by 屋上バー at 2013-06-26 15:53 x
ボクは最近の高級車のシフトレバーの無い車は
たぶんスタートさすこともできないと思います・・・
乗ることないんで大丈夫ですが(笑)
Commented by O&クロ at 2013-06-26 16:50 x
うちもセニック3になってから、携帯とかMP3とかBluetoothで繋げますか?なんて表示が出てきて、さっぱりわかりません。説明書がフランス語なので謎がふかまるばかりです。おまけにオートエアコンの使い方も理解できていない気がします。
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-26 22:08
>屋上バー さん
僕も同じですよ。
仕事柄色々な車に乗りますが、乗り込む時は勝手にロックが解除されるのは便利ですが、
降りた時にロックしても心配で、ドアノブを引いて確認する癖があって、その確認でロックが解除されて、
「あっ!ちゃんとロックされていたんだ」ってなってしまいます。(笑)
欲しい機能だけをオプションで選べればいいのに・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-26 22:15
>O&クロ さん
僕もMP3とか、聞いた事がある程度で、何を繋げるのか?(笑)
次に足車を買い替える時には、パドルシフトのターボなんでしょうね。


<< 天気予報を気にしてたけど・・・・      天気予報なんて・・・・ その2 >>