ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 30日

日曜日だから

f0032275_22502398.jpg

スタバでお茶してると、サンマリノGP7観戦から帰還したY.Nさんが青パラで、1600-scさんがA110で、YさんがV6ルマンで、、、
f0032275_22305075.jpg

お茶した後は、Y.Nさんにルノー大阪城へ注文していた《》グッズの引き取りに付き合ってもらって、、、
f0032275_22164326.jpg

阪神高速をランデブーで気持ち良くぶっ飛ばして、僕の仕事場まで移動をしてから、お昼を食べて遊んでいました。。。
花粉の次は、そろそろ暑くなって、紫外線もきつくなって来ましたね。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-30 22:51 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2006-05-01 07:28
あれから、快音を残してNさんとランデブーしてたんですか?
私達も、クルマ屋さん巡りして来ました!最初に行ったお店でまたまた回って来てたと言う試乗車に乗けってもらったりして...ラッキーな午後でした(笑)
来週の日曜は仕事なので、スタバ出来ません...TDMorFFWへは行くつもりですので、よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-01 23:46
>1600-scさん
ランデブーと言うよりバトルです。
みなさん試乗とかに行くの好きですね。 ディーラーに行っても相手にされないケースが多いので、ほんまに買う時以外は近寄らないようにしています。 ランボルギーニ大阪に一度お邪魔してみたいです。


<< Rootsのおまけをゲット      明日は日曜日 >>