ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 20日

今日も雨・・・・

f0032275_2262310.jpg

せっかく昨日タイヤを新調したのに、ずっと雨・・・・



f0032275_2272219.jpg

タイヤのエア圧を入れ過ぎていたから、規定値に合わせて・・・・
f0032275_227251.jpg

20周年記念モデルなんです。
ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン
f0032275_2274895.jpg

ちゃんと仕事もしていますよ!!
f0032275_2272882.jpg

工場で大量生産品じゃない、コツコツ手作りの少量生産品です。(笑)
f0032275_2281680.jpg

ルノー用じゃなくて、 BRZ/86用EXマニ です。

by kitagawa-spider | 2013-06-20 22:18 | クリオRS | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2013-06-20 22:38 x
Clio3 RSでしたか・・予想外れました(笑)
20thならではの白・グレー・黒の顔がクールです!!
シートと黒ルーフのショットもお願いします!
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-20 23:18
>PIERRE さん
ルーテシアRSも乗り慣れて手放したくないのですが、Clio3 RSを買うなら今でしょう!!って感じで
手に入れちゃいました!!
これから、Clio3 RSが男前に見える写真を撮って行きますよ!!


<< まだ雨が止まへんやん      クリオが・・・・ >>