ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

クリオが・・・・

f0032275_214542.jpg

通勤2日目の朝、何か踏んだ感触はあったものの特に気にしないで職場に向かっていたら、何やら何か踏んだタイヤから異音が・・・・
パンクしててエアーが抜けているんじゃないの?って、すぐに止まって確認したら、想像通り右前タイヤがパンクしてて、何km走ってしまったのか?バーストしててエアーも入らなそうだったから、スペアに交換するか?って、トランクを開けらた・・・・
ジャッキや工具はあるのに、スペアタイヤが・・・・・無い!!
諦めてJAFに電話して、職場までレッカー移動!!



f0032275_21465963.jpg

迷う事無く、いつものネオバを注文しちゃいました!!
本当は、ソットヴァンのネオバをそろそろ交換する予定だったのに、一気に2台分は経済的以上に精神的にキツイなぁ~(涙)
f0032275_2147127.jpg
f0032275_21473335.jpg
f0032275_21474779.jpg
f0032275_2148794.jpg

純正アルミには、スタッドレスタイヤが組んであるのですが、僕は雪道を走る事が無いので、誰か買って頂けませんか?

by kitagawa-spider | 2013-06-19 22:00 | クリオRS | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2013-06-20 00:48
AD08R お揃いじゃないですか!グリップも凄いでしょ?まだ装着してませんが・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-20 07:24
>110a310 さん
減るのが早いのが欠点ですが・・・
Commented by 屋上バー at 2013-06-20 16:26 x
ほんとパンク多いですね・・・
もしかするとすり減って交換より、パンクで交換の方が多いのでは(笑)
ソットヴァンもパンクすれば諦めもつくかも!?
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-20 22:30
>屋上バー さん
ほんとパンク率が高いです!!
でも、いつもは刺さっているのを発見するけど、今回は穴が開くパンクだったから
ペッタンコのまま走ってしまって、タイヤをパーにしたのは初です。
ソットヴァンのは、アベノミスクに期待しよう!!


<< 今日も雨・・・・      朝からメンテの休日 その3 >>