ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 14日

とうとうやって来た!!

f0032275_22463777.jpg

まだまだ現役で長く通勤で使える 2台目のルーテシアRS の売却先が決まっていませんが、新しい足車がやって来ちゃいました!!



f0032275_2249363.jpg

久し振りの名義変更だったし、車体番号の打刻位置がまったく分からずで、1時間ちょい掛かってしまったけど、無事に終了!!
f0032275_22492580.jpg

これから10年10万キロまで頑張って頂かないといけない相棒です。
f0032275_22494496.jpg

先日 RENAULT sport CAMPUS が嫁いで行ったから、ガレージに余裕が出来て、おかまを掘らずに駐車が可能になりました。
f0032275_2250197.jpg
f0032275_22501674.jpg
f0032275_2250327.jpg

部屋の中にタイヤホイールを入れるのだけは辞めようと決めていたのに・・・・
誰かスタッドレスタイヤ付きの純正アルミホイール買ってくれませんか?
僕には使い道のない、クリオ3用のルーフキャリアと、もちろんルーテシアRSも・・・・

by kitagawa-spider | 2013-06-14 23:08 | クリオRS | Comments(10)
Commented by シバッチRS at 2013-06-14 23:56 x
ハマカフェ仲間のKさんのクリオがこうして大阪入りするとは感慨深いものです。現車は正規D車と違い革内装の豪華仕様ですから、希少なコレクターズアイテムなんです。ウチのクルマと同じ船で上陸を果たした個体でもあります。
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-15 07:22
>シバッチRS さん
新型のRSの評価がいいので気になりますが、NA派なのもんで・・・・
また10年は乗り続けますからよろしく!!
Commented by yoshi-206sw at 2013-06-15 15:01
こんにちは^^
っておお~さっそく乗換られたのですねぇ!!
ルノーからルノーへ。。クルマを愛されているのが分かります!!
こちらのRSはNAエンジンなのですね~
NAならではの吹け上がりやフィーリング気持ちよさそうですよね!!
お写真の方も楽しみに覗かせて頂きますm(__)m
Commented by ポテトタロウ at 2013-06-15 20:10 x
納車、おめでとうございます♪

クリオRS、知り合いも乗っていますがとっても楽しいみたいです。
NAエンジンのRSはトゥインゴのみになっちゃいましたし、貴重な個体になりそうですね。
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-15 22:16
>yoshi-206sw さん
ルノーの2リッターNAエンジンが好きで、もぉ~浮気が出来そうに無いです。
明日から、お気に入りの撮影場所で撮ってあげよっと・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-15 22:28
>ポテトタロウ さん
ありがとうございます。
雨の日に乗れないソットヴァンの代役を務めてくれるのは、クリオしか無いかと・・・・
Commented at 2013-06-16 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶるるん at 2013-09-12 05:35 x
はじめまして、ルーテシア3RSに乗ってます。ホイール付きのスタッドレス、探してます。良ければ、条件等聞かせて下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2013-09-12 21:49
>ぶるるん さん
コメントありがとうございます。
ホイール付きのスタッドレスですが、只今商談中なんです。
商談が流れたら、また売買情報をアップしますから、その時は宜しくお願いします。


<< 朝からメンテの休日      59th Takao Sund... >>