ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 09日

59th Takao Sunday Meeting からの日曜日

f0032275_23154328.jpg

朝から曇っているけど雨の心配は無さそうだから、予定通り 59th Takao Sunday Meeting へ、赤いソットヴァンで覗きに・・・・



f0032275_23161410.jpg

59th Takao Sunday Meeting で沢山撮ってから、亀岡経由で移動して、久し振りにがっつり食べたくて 讃岐うどん さか栄 で・・・・
f0032275_23162671.jpg

食後の撮影は、 亀岡国際広場球技場 で・・・・
f0032275_2317352.jpg

赤いソットヴァン最後のドライブも満喫出来て、市内も戻って来たので、気になるお店の前で・・・・
f0032275_23171944.jpg

名残惜しいツーショットも撮って・・・・
f0032275_23173679.jpg

今日の 59th Takao Sunday Meeting で、《》師匠から頂いた100均で売っているよって代物!!
f0032275_2318538.jpg

暗くなってから今年も蛍を撮りに母親を誘って行って来ましたが、思うように撮れず・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-06-09 23:40 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ポテトタロウ at 2013-06-10 20:53 x
先日はお世話になりました。
ソットヴァンも本日、名変が終わりました。

4枚目の写真、赤色に深みが出ててめちゃくちゃカッコいいです♪
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-10 22:10
>ポテトタロウ さん
こちらこそ、引き取りに立ち会えずで、すいませんでした。
さぁ~乗って楽しい、撮って楽しい、買い物からサーキットまで楽しめて、
おまけに四季を肌で感じられる楽し過ぎる車ですから、存分に楽しんで下さい。
昨日は久し振りに EF50mm F1.2L レンズを途中から使ってたんです!!


<< 59th Takao Sund...      ルーテシアRS売却します!! >>