2013年 06月 03日

梅雨の日曜日

f0032275_21455268.jpg

長く預かっていた赤色のソットヴァンも、次の日曜日に新しいオーナーさんに嫁いで行っちゃうから、昨日は朝から記念に沢山撮ろうって予定していましが、朝からポツポツ雨が降ってて出撃出来ず・・・・
夕方まで母親と食事や買い物をしてて、ようやく雨が止んだ夕方の6時頃から、お気に入り撮影場所の 大阪港第三突堤第七岸壁 へ行って暗くなるまでデジイチ遊び!!



f0032275_21462463.jpg
f0032275_21463946.jpg
f0032275_21465484.jpg
f0032275_2147994.jpg
f0032275_21472225.jpg
f0032275_2148065.jpg
f0032275_2148112.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/21秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 70.00(mm)

嫁いで行く次に日曜日も天気が怪しいですが、 亀岡国際広場球技場 か、 CALMA ART+ さんで記念に撮っておきたいなぁ~

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-06-03 22:04 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 屋上バー at 2013-06-04 16:22 x
コメントありがとうございました!
ブログ制作画面からは確認できるのですが
ホームページ上には反映されず・・・修復中です・・・

ここはホント良い場所ですね!
たぶん入り浸ります(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-04 21:57
>屋上バー さん
写真にコメントをするタイプのブログなんですよね。違います?
あの撮影スポットは、ディープな雰囲気もあって、ほんといい場所ですね。
Commented by 屋上バー at 2013-06-05 16:13 x
作ってもらった方に聞いてみると
写真に対してコメントすると反映されないみたいです・・・
あとブログ全体にコメントする欄がなぜか消えてしまっていたので
それは修復しました。
あまりコメントないんで、今まで気づきませんでした(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-05 22:12
>屋上バー さん
コメント欄が消えていたとは・・・・(笑)
コメント入れたくなる内容が多い楽しいブログですから良かったです。


<< ルーテシアRS売却します!!      とうとう嫁いで行きました。 >>