ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 19日

昼から雨予報の日曜日

f0032275_20211032.jpg

朝は晴天なのに天気予報では昼から雨って事で、遠出は諦めて朝から 大阪港第三突堤第七岸壁 へ向かっていると・・・・



f0032275_20213694.jpg

橋下市長に今年廃止されて御役目が無くなった 大阪市営赤バス オムニノーバ・マルチライダー が整列しているのを発見!!
f0032275_20214713.jpg

良く見たら、1列だけじゃ無く、2列も・・・・(笑)
f0032275_20215934.jpg

雨なんて降りそうな気配が無いんだけどなぁ~って思いながら、朝の 大阪港第三突堤第七岸壁 でデジイチ遊び!!
f0032275_20221627.jpg

f0032275_20222774.jpg

天気予報が的中して、午前中は雨が降らなかったから、デジイチ遊び後もソットヴァンで買い物をしたり、暑く無くて気持ち良く楽しめました。
f0032275_20241632.jpg

雨が降る前にソットヴァンからルーテシアに乗り換えて、母親を誘って 魚伊 本店 で少し贅沢な昼食を頂きました!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-05-19 20:49 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2013-05-20 17:00 x
この払い下げ車両をカキモトの看板にどうですか?
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-20 21:33
>O&クロ さん
路上で故障ばかりしてちゃぁ~宣伝になんないですよ。(笑)
でも、破格の売却価格でしょうね。


<< 昼から雨予報の日曜日 その2      休日の締め? >>