2006年 04月 26日

昨年の京橋PA

f0032275_2217465.jpg

走るのが大好きな跳ね馬乗りさん達に誘われた集合場所でのショットです。
跳ね馬のみなさんは、ほぼ全員がアフターマフラーに換えられているから、スゲェ~快音を響きかせながら走るもんだから、一緒に走っていたら自分のソットはエンストしているのでは?と何度も勘違いをしてしまう変な体験をしたのが印象的に記憶しています。

by kitagawa-spider | 2006-04-26 22:31 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ベル at 2006-04-26 22:42 x
ほんとにイタリアのモンスターマシンの排気音は信号待ちの間でも
力の固まりですね。日曜日に30mほど離れたところにディアブロが
いたんですが、きたがわさん作のマフラーを持ってしても
ヤツの排気音にかき消されてしまいました。

公園用ガーデニング苗準備進んでますのでいつかお届けします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-26 23:36
>ベルさん
いくら音量規制を超えていようとも、あんな快音なら捕まらないでしょうね。  しかし、スーパーカーに囲まれたスピ達は、固まっているかのように見えますね。。。
Commented by Hiroto at 2006-04-27 00:47 x
ホント、こうして見ると、スピダーって小さいですね。
普通乗用車の中のヴィッツみたい(笑)。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-27 07:21
>Hirotoさん
すさまじいオーラで、ちぢみ上がってるかのようです。。。
29日は雨ですね。
Commented by twingoxm at 2006-04-29 09:41
FとかLと一緒に走ってるとエンストしてるのかと一瞬思うよね・・
昨日ひさしぶりに知り合いのトコとでモンディアルのtみたけどあれ地味でいいね〜、あと308gt4もあってミッド4人乗りFいっぺんに見られるなんて珍しい体験でした。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-30 07:03
>twingoxmさん
そうです自分の車がエンストしてるって錯覚しますよね。
それと、4人乗りは渋くて僕も気に入っています。


<< 僕のお宝画像その3      ネタ不足 >>