ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 06日

ルーテシアRS

ルーテシアRS_f0032275_2214163.jpg

来月には次期足車が来るので、手放さないといけないルーテシアRSです。



ルーテシアRS_f0032275_2221077.jpg

走行距離が4万キロになっちゃいましたが、エンジンルームの手入れなんてしていないのに綺麗です。
ルーテシアRS_f0032275_2222935.jpg

運転席のシートの交換と、ステアリングの皮を張り替えています。
ルーテシアRS_f0032275_2223210.jpg

自家製?のシートレールだから、逆さ調整も出来ます。
ルーテシアRS_f0032275_2225511.jpg

同じ年式なのに、可愛そうな事をしてしまった感が・・・・
ルーテシアRS_f0032275_2231226.jpg

レンズが新車のよう!!
ルーテシアRS_f0032275_223396.jpg

来月には売却するルーテシアRSなので、誰か欲しい方が居ましたら、非公開コメントで連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-05-06 22:18 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by TAMA at 2013-05-07 00:54 x
こんにちは。
当方のRSは15万キロです。燃料ポンプの取付け部からのガソリン漏れも有るし...
エンジンのトルクもまだまだあるのでしょうね!羨ましいです!
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-07 07:22
>TAMA さん
前のRSが13万キロ乗っていたから、やれ感が無くていい車ですよ!!
Commented by Tourmalet at 2013-05-09 23:12 x
お久しぶりです!

ボクのRSはやっと4万キロに届きそうです。
去年の9月にオイルパンからオイルが滲んだ程度で、
ほんとに手の掛からないイイ子でいてくれています(笑)

クリオ・ルーテシアⅡRS乗りの仲間が減るのはとても寂しいです!
最近街でも見かけなくなってきましたもんね・・・
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-10 07:13
>Tourmalet さん
イベントへ出掛けても、クリオ2よりクリオ3の方が見かけるうようになっていますよね。
まだまだ現役で活躍してくれる状態のRSだから、次のオーナーさんが大事に乗ってくれれば・・・・


<< 58th.Takao Sund...      ゴールデンウィーク その3 こ... >>