2013年 05月 05日

ゴールデンウィーク その3 こどもの日

f0032275_18515252.jpg

GWも祝日は仕事をしていますが、今日は日曜日だから休みで、朝から先週同様母親を連れて新緑のドライブに、まずは「こどもの日」なので夙川の鯉のぼりを見に・・・・



f0032275_18521968.jpg

夙川から新緑の六甲山に登って 神戸市立森林植物園 へ、つつじ・しゃくなげが満開だって事なので行ってみたけど、広過ぎて歩くのが大変でした。
f0032275_18523238.jpg

神戸市立森林植物園 に入らなくても、六甲山全体にコバノミツバツツジが群生していて、車中から十分見てれ満足出来ましたが、山頂の駐車場に入ろうと並んでいる車が道を塞ぐもんだから、なななんと2時間ほど渋滞に巻き込まれて、踏んだり蹴ったりでした。
六甲へドライブに行って、あんな渋滞は初めてでしたが、駐車場待ちの車で道路を塞いじゃうって、どうなんでしょうね。駐車場の入口のスタッフは知らんぷりだし、思い出すとまたムカつく・・・・
f0032275_18534635.jpg

渋滞で疲れて遅い昼食を食べて帰宅してから、先週同様ソットヴァンに乗り換えて、近所のお気に入り撮影スポットへ行ってみると・・・・
f0032275_1854060.jpg

先週までは入れていたのに・・・・
噂通り入れなくなっている!!(涙)
f0032275_18541586.jpg

2ヶ所ある別の入り口も・・・・(涙)
f0032275_18542352.jpg

ここから先には行けないんです。。。(涙)

がっかりしてもしかたないので、もっといい場所を探すのを楽しもう!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-05-05 19:13 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by はすねん at 2013-05-06 20:43 x
港は残念ですね…。

しかし、これまでもたくさんいい写真撮れたし、また新しい撮影スポットを探すチャンスですよ!(^-^)

またカッコイイ写真見せてください!
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-06 22:24
>はすねんさん
噂は本当でした。(涙)
自宅から10分も掛からないスポットだっただけに、ほんま残念です。


<< ルーテシアRS      ゴールデンウィーク その2 >>