ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 03日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_f0032275_22121371.jpg

今日からGWの後半で、とてもいい天気な憲法記念日ですが、ちゃんと仕事へ・・・・



ゴールデンウィーク_f0032275_22121167.jpg

2年前に走行19,000kmの出物を手に入れたルーテシアも、とうとう40,000kmを超えてしまった。
けど、ライトやテールレンズは新車のように綺麗で、まだまだ長く現役で乗れそうな車体です!!
来月に次期足車が来る予定なので、このルーテシアを手放す事になりますから、欲しいなぁ~って方が居ましたら、非公開コメントでもいいですから連絡下さいね。
ゴールデンウィーク_f0032275_22125496.jpg

売り上げ協力をお願いしたから、朝から《》仲間が・・・・
ゴールデンウィーク_f0032275_22165344.jpg

青パラのNさんに、青クリオの110a310さん
ゴールデンウィーク_f0032275_22124213.jpg

昼からも、青ソットのA.Kさんも・・・・
ゴールデンウィーク_f0032275_22132338.jpg

関東からSさんも来てくれていて、ありがたい祝日の出勤でした。

by kitagawa-spider | 2013-05-03 22:39 | お仕事 | Comments(0)


<< ゴールデンウィーク その2      ルーテシアRSで!! その2 >>