ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

ルーテシアRSで!! その2

f0032275_2223554.jpg

早朝から夕方まで、母親を連れてドライブだったからルーテシアでしたが、帰宅後にお気に入りの撮影スポットへ・・・・



f0032275_22252165.jpg
f0032275_2225729.jpg
f0032275_22254512.jpg
f0032275_22253440.jpg
f0032275_22261638.jpg

6時を過ぎても、まだまだ日が落ちなくなりましたね。

明日からGWの後半が始まりますが、日曜日だけが休みなだけで、ちゃんと営業していますから、売り上げ協力お願いします!!

by kitagawa-spider | 2013-05-02 22:30 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by はすねん at 2013-05-04 21:57 x
この撮影スポット、まだ入って大丈夫ですか?

みんカラに気になる記事がありましたが、こことは違いますか??

http://minkara.carview.co.jp/userid/429998/blog/29922274/
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-04 22:28
>はすねんさん
あらら・・・・
まさにこの場所ですよ。
明日の休みも夕方まで母親とデートだから、夜にでも確認に行って来ます。
マナーの悪い訪問者も居てますからでしょうね。


<< ゴールデンウィーク      GWも休まず営業!! >>