ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 29日

GWも休まず営業!!

GWも休まず営業!!_f0032275_22224544.jpg

GWの営業初日から濃いぃ~趣味車が・・・・



GWも休まず営業!!_f0032275_22231234.jpg

310が立体駐車場に入れなくなったとA.Kさんが来店されて、リフトで上げて確認するとフロント左側の牽引フックが曲がっていました。
GWも休まず営業!!_f0032275_22232730.jpg

もとに戻そうと曲げてみましたが、8φの鉄筋だから折れちゃいました!!(笑)
溶接しましょうか?って確認しましたが、「右側が残っているからいいです。」と・・・・
流石は男らしいワイルドな判断です!!
GWも休まず営業!!_f0032275_22234025.jpg

わざわざ東京から来店のアヴァンタイムは、デビルが装着されていましたが、ワンオフマフラー製作依頼です。
GWも休まず営業!!_f0032275_22235482.jpg

アヴァンタイムの純正マフラーは鉄製だから、まだ交換されていない車体は、錆びてボロボロなはず・・・・
GWも休まず営業!!_f0032275_2224727.jpg

純正の新品を買うより、社外品を買うより、リーズナブルかと思いますよ。
GWも休まず営業!!_f0032275_22243161.jpg

スピダーと同じで、国内生息数の少ない希少車だから、いつまでも現役で頑張って欲しい《》車です。

by kitagawa-spider | 2013-04-29 22:46 | お仕事 | Comments(0)


<< ルーテシアRSで!! その2      ルーテシアRSで!! >>