ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

ルーテシアRSで!!

f0032275_22265564.jpg

いい天気の休日でしたが、朝市に買い物と花を見に母親を連れてだからルーテシアで!!
お気に入りドライブコースの新御堂筋から箕面を通って、朝市で買い物をしつつ、亀岡から9号線で北上して 京都府立丹波自然運動公園 へ・・・・



f0032275_2227235.jpg

たまたま開催日だった 南丹そのべ軽トラ市 でも買い物したり・・・・
f0032275_22273660.jpg

9号線をもっと北上して、 兵庫県三田市永沢寺芝桜の花園「花のじゅうたん」へ・・・・
f0032275_22275111.jpg

ほんまに花のじゅうたんで、入園料を払った価値はありました!!
f0032275_2228524.jpg

山の上にある施設だから、まだまだ桜も綺麗に咲いていたし・・・・
f0032275_22281747.jpg

芝桜だけじゃなくて、沢山の花が綺麗に咲いていました。
三脚と、マクロレンズ持って行けば良かったと・・・・
f0032275_22284276.jpg

夕方まで気持ち良く新緑の丹波から能勢に箕面を窓全開でドライブして、帰宅後はソットヴァンを出して・・・・
隣の公園に植えた桜ですが、とっくに花が散ってサクランボになっているのに、下の方にポツンと今頃になって咲いていました!!
f0032275_22291075.jpg

夕焼けを期待して行ってみましたが、6時を過ぎても日が沈まず、野暮用があったので泣く泣く撤収・・・・

ゴールデンウィークが始まって、高速道路は渋滞だらけでしたが、高速を使わないドライブコースは渋滞知らずでラッキーでした!!
明日から、次の日曜日までショールームは営業しますから、皆さん売り上げ協力お願いします。

by kitagawa-spider | 2013-04-28 22:51 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2013-04-29 22:05 x
今日は、1650円しか協力できませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2013-04-29 22:21
>かわかみさん
今からブログのネタに書いちゃいますよ!!(笑)


<< GWも休まず営業!!      Ferrari Racing ... >>