ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 26日

ネタ不足

f0032275_0194524.jpg

飼っているソットには、日曜日の休日しか遊んであげられないので、平日のネタ不足を解消出来ません。
更新していなくても、こんなソット馬鹿なブログに毎日覗きに来てくれるお客さんが、大勢居てるからプレッシャーに潰されそうです。。。
書くネタは有っても、書けない?事も多々有るので、更新しないで放置するのも気になっているから、目の保養になりそうな僕のお宝画像?だけでもアップしようと思っていま~す。
今日現在で一番欲しい車ナンバー1は、ガヤルドのスパイダーです。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-26 00:32 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-26 11:41
ガヤルド・・・
サイドから見る、ラインは美しいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-26 23:43
>mikidasu1965さん
ガンディーニは鬼才ですね。 免許が無くなってもいいから、ガヤルドスパイダーで、アクセル全開にしてみたい、、、


<< 昨年の京橋PA      雨が上がってる!! >>