2013年 03月 11日

怪しい天気の日曜日 その2

f0032275_21283444.jpg

昨日雨が降るまで撮った画像の続きです。
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/395秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 200.00(mm)




f0032275_21264586.jpg

f0032275_21275722.jpg
f0032275_2128960.jpg
f0032275_21282210.jpg

f0032275_2129220.jpg

自宅に戻って・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF50mm F1.2L USM
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/790秒
レンズ絞り値 : F1.2
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)
f0032275_21291771.jpg
f0032275_21293168.jpg

この赤色を預かれるのも、そろそろカウントダウンなので沢山撮ってあげないと・・・・
そう言えば、一緒に写っているルーテシアRSも売却予定なので、興味がある方は非公開コメントで連絡お願いします。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-03-11 21:41 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by yokohama at 2013-03-12 14:33 x
ブログいつも楽しく拝見してます。ひとつお聞きしたいのですが、エンジンフードにエアーインテークが付いているトロフィー仕様のフードは手に入るのでしょうか?。sifoでは、ルノーに在庫がないので取り寄せできないそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-12 21:49
>yokohama さん
ブログ見て頂いていて、ありがとうございます。
トロフードの件ですが、メーカーにも在庫が無いみたいですね。
僕の黄色のは、スピダークラブメンバーの十数名でコピー品を作った物です。
友達の赤色は、コピー品じゃなく本物です。
クラブメンバーで作ったコピートロフードで、装着しないで保管しているメンバーが居るから、
クラブの売買コーナーに売ってって書き込めば、譲ってくれるメンバーが居てるかも?
もしくはクラブに入会っして、メーリングリストや、掲示板にて「またつくりませんか?」と書き込めばと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-13 07:27
>yokohama さん
速報ですが、僕がスピのパーツを購入しているGBSさんに、コピー品になるトロフードの
在庫が1台分あるって連絡頂きました。
一度連絡してみればいかがでしょうか?
http://www.gbsalpine.com/jp.html
Commented by yokohama at 2013-03-13 13:35 x
ありがとうございます。早速連絡してみます。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-13 22:56
>yokohama さん
GBSさんに在庫あって良かったですね。
クラブメンバーで持っている方も、なかなか手放さないかもなので!!
本物のトロフィーフードは、ボンネットピン4ヶ所で止める仕様だし、
加工しないと取り付け出来ないですからね。
Commented by yokohama at 2013-03-14 10:35 x
度々ご丁寧にありがとうございます。マフラーの方も検討させて頂きますw
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-14 23:30
>yokohama さん
是非ともマフラーも宜しくお願いしま~す!!
あっ!マフラーがGBSさんからじゃなくてもいいですよ。(笑)


<< そう言えば・・・・      怪しい天気の日曜日 >>