2013年 02月 24日

今週も朝スタバからの日曜日

f0032275_2040372.jpg

天気予報だと雪がチラつく日曜日のはずが・・・・



f0032275_20412167.jpg

スタバ後は、3時のおやつを買いに店名変更があった モシェール 肥後橋店 へ・・・・
f0032275_20414025.jpg

おやつを置きに自宅に戻って、もうすぐ嫁ぐ赤色に乗り換えて昼食へ・・・・
f0032275_20421098.jpg

気温は低くて風は強いが、太陽が出てて雪なんて降る気配がないもんだから、昼食後はここへ・・・・
f0032275_2042286.jpg

強大な貨物船ですが、速度は速いです!!
f0032275_20432086.jpg

お気に入り撮影スポットで撮影してから、色々と買い物に出掛けて、帰宅後にまだ嫁ぎ先が決まらないルーテシアと記念ショット!!
f0032275_2043353.jpg

3時のおやつが、晩飯前のおやつに・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-02-24 20:59 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2013-02-25 21:39
こんばんは!!
昨日は意外と天気よかったですよね~
自分もぶらっとカメラ持って出掛けようかと迷ったのですが結局出ずでした。汗
車高の低さがホントに際立ちますよね~カッコイイです!!
以前から気になっていたのですが、クルマをお店の前に停めれるスタバがあるのですか!?
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-25 22:22
>yoshi-206sw さん
そうなんですよ!!想定外のいい天気でした。
僕が日曜日に朝に良く行くスタバは、御堂筋本町東芝ビル店ですよ。
迷惑駐車にならない場所だし、愛車を眺めながら美味しい珈琲が飲めるから
趣味車好きなオーナーさん達の待ち合わせや場所や、溜まり場になっている感じです。
お昼からは満席になっちゃう店なので、午前中が狙い目ですよ。


<< 今週も朝スタバからの日曜日 その2      売却情報その後・・・・ >>