ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 23日

売却情報その後・・・・

売却情報その後・・・・_f0032275_21564577.jpg

売却しようかなぁ~って、、チラっと告知した赤色のソットヴァンですが、画像の黄色いソットヴァン乗りの友達のところに嫁ぎそうな感じです。
もしそうなれば、走行距離がまだ13,000kmの程度がいい純正パーツも有って、タイミングベルトも交換済みの黄色が売りに出ます。 
価格は350万円ポッキリみたいですから、程度がいいノーマル車両が欲しい方が居ましたら、非公開コメントででもいいですから、メアド記載でコメントお待ちしています。




売却情報その後・・・・_f0032275_21565836.jpg

この画像の黄色は、僕の63,108kmも走行している車両じゃないですよ。

売却情報その後・・・・_f0032275_7264466.jpg
売却情報その後・・・・_f0032275_72659100.jpg
売却情報その後・・・・_f0032275_7271419.jpg

今日は名古屋へ転勤となる《》友達が、最後の?オイル交換に来られました。
明日の朝スタバは、送別スタバになります!!

売却情報その後・・・・_f0032275_16201789.jpg

昨日このブログを更新したら、赤に黄色に?って、どうなっているのか?問い合わせがあったから説明ですが、ホイールが汚れて真っ黒な画像の右端の黄色いソットヴァンは僕ので、売りに出す事は無いつもりです。
で、今回売るって告知した画像中央の京都ナンバーの赤ソットは友達からの預かり物でした。
その赤色を購入したのが、画像左端の綺麗な黄色いソットヴァンを所有している友達なんです。
だから、赤色を購入したので、綺麗な黄色いソットヴァンが同価格の350万円で売りに出ました。
仲介料なんて取らないから、僕が仲介してもいいですし、直接赤色を買った友達とやり取りして頂いても構いませんよ。
綺麗な黄色いソットヴァンに興味がある方が居ましたら、非公開コメントにメアドを記載して連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-02-23 22:07 | ソットヴァン | Comments(9)
Commented by はすねん at 2013-02-24 12:42 x
ビックリ! 黄ソット→赤ソット乗り換えということですか!

わかってなかったです。でもスゴイなぁ。

極上黄ソットがどちらにいくことになるか、興味津々です(^-^)
Commented at 2013-02-24 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-24 21:02
>はすねんさん
急遽決まりました。 
ルノースポール6速ドグミッションは魅力ですからね。
売りに出る黄色は、実働する極上車ですから、それも魅力的です。
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-24 21:06
>鍵コメ様
中古車の出物に出会えるのは、タイミングですからね。
国内に50台は生息しているはずのソットヴァンなので、タイミングのいい時に
いい個体と出会えるチャンスはあるはずですよ!!
Commented at 2013-02-25 03:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-25 07:12
>鍵コメ様
保管場所の容量の関係車両を減らす目的なので、交換は無理なんです。
御理解下さい!!
Commented at 2013-02-25 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-25 22:15
>鍵コメ様
いくら探していても出物が出ない時は出無いのに、探さなくなると出てくるもんですよね。(笑)
タイミング良く、いい個体に出会えるといいですね。
Commented at 2013-02-25 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今週も朝スタバからの日曜日      嫁先が決まりました!! >>