ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 21日

嫁先が決まりました!!

f0032275_21145974.jpg

2008年の11月に中古ですが、300kmしか走っていない出物があったので購入した RENAULT sport CAMPUS ですが、2~3回乗っただけでガレージ内のオブジェになってて、可愛そうだから誰か欲しい方いますか?と声を掛けたら・・・・
すぐに嫁ぎ先が決まっちゃいました!!
時期足車も決まりそうなので、赤色のソットヴァンと、ルーテシアRSも売却予定です。
まだどちらの嫁ぎ先が決まっていませんから、興味がある方は鍵コメントにメアド記載で連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-02-21 21:26 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
Commented at 2013-02-22 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-02-22 21:50
>鍵コメ様
メールしましたから、届いていなければ、再度鍵コメ下さいね。


<< 売却情報その後・・・・      朝から曇っている日曜日 その4 >>