ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 06日

新年初の朝スタバ

f0032275_21162455.jpg

2013年初の朝スタバ、関東のクリオ乗りSさんが来られてて参加でした。



f0032275_2117780.jpg

A110で参加のA.Kさんが帰ったら、110a310さんがクリオで参上!!
f0032275_21172682.jpg

関東から来客って事で、昼食は「あじくらや」で!!
f0032275_21174994.jpg

美味しい頂いて腹一杯になったところで解散!!
f0032275_21181627.jpg

「あじくらや」からの帰り道には、 アイアイアドカンパニー大阪店 さんがあるので、ちょっとお邪魔して・・・・
f0032275_2118309.jpg

まだ帰るには早いから買い物へ行ったり、締めはいつもの撮影スポットへ・・・・
f0032275_21184378.jpg

手持ち撮影は限界かなぁ~ 
ボディーにカメラを固定出来るようにしたら、物凄い絵が撮れるはずなんですが・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-01-06 21:45 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み番外編 その2      冬休み番外編 >>