ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 01日

A HAPPY NEW YEAR 2013

f0032275_05305.jpg

あけまして、おめでとう!!
今年もドライブとカメラ遊びをメインに、ネタがあれば更新を続けますから、宜しくお願いします。
f0032275_0531222.jpg


by kitagawa-spider | 2013-01-01 01:04 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2013-01-01 11:09
新年早々いきなりのコメント失礼致します。。。
自分もクルマやカメラが好きで以前よりブログをちょくちょく覗かせてもらっておりました。。。
自分も良く行く所で撮影されていて、とてもお上手に撮られているな~と勉強させてもらっています。。。
自分もフランス車(プジョーですが)に乗っていてキャノンのカメラをメインに愛用しています。。。
またこちらのブログの方も覗いて頂ければ嬉しいです。。。
それではよいお正月をお過ごしくださいm(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2013-01-01 16:21
>yoshi-206sw さん
あけおめ!! 初コメありがとうございます。
初日の出撮影は無理でしたが、おせちと、雑煮をたべてから、
ミナミを徘徊していから、箕面までドライブして来ました!!
撮影は、手がかじかんで大変でしたよ。(笑)


<< 冬休み 4日目      冬休み 3日目 >>