2012年 12月 29日

今日から冬休み

f0032275_22172742.jpg

先週と同じように昨夜の雨も朝には上がっていたから、路面が乾き始めてから出撃!!



f0032275_22181984.jpg

雨上がりだから水溜りを探しに、いつもと違う南港へ行って見付けました!!
f0032275_22181665.jpg

晴れて来て気温も上がって気持ち良く走れるもんだから、久し振りに泉大津港へ・・・・
f0032275_22184741.jpg

ここでも水溜り発見!!(笑)
f0032275_22183955.jpg

臨海工業地帯に移動したら、とんでもなく大きなタンカーがあって驚きました!!
コンテナを積むタンカーでも大きいって思っていたけど、倍以上ありそうなデカさでした。
f0032275_22191648.jpg

ぶらぶらとドライブしてたら夕方になったので、 CALMA ART+ さんへ・・・・
f0032275_22191549.jpg

また両面の壁の作品が変わってて、ちょっと残念な感じでしたが、次々新しい作品が見れるのも嬉しいかも・・・・
f0032275_22194850.jpg

年末だから掃除してあげないと・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-12-29 23:04 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み 2日目      久し振りの朝スタバ >>