ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

不発・・・・

f0032275_21228.jpg

今日は今年最後の高雄サンデーミーティングや、第12回チャリカフェ・チャリマもやっているので、体調良ければ行こうかと思っていたけど、無理するとタバそうだったし、天気予報も昼から雨だったから、午前中だけ市内でデジイチ遊びをするかって、以前から狙っていたスポットへ・・・・



f0032275_2122556.jpg

歩道に段差があって、フロントカウルが当たって、残念な事に入って撮影は出来ず不発!!
f0032275_2125696.jpg

じゃぁ~次も最近出来た CALMA ART+ さんへ・・・・
f0032275_2125874.jpg

開店時間が日曜日がPM1:00だったみたいで、中に入って撮影出来ず不発!!
f0032275_2133144.jpg

f0032275_2133394.jpg

雨が降りそうな空模様の中を昼まで乗ってて、昼にはガレージに収めて大人しくしていたのに、昼から天気になって結局雨なんて降らずでした!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-12-09 21:15 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2012-12-12 22:15 x
このところスイーツやワインが登場しませんね
もしかして ひかえているのですか?
Commented by kitagawa-spider at 2012-12-13 22:04
>PIERRE さん
バレました!!(笑)
健康診断で、肝機能のALT(GPT)ってのが、基準が5~45なのに104でした。
クリスマスはケーキを食べるつもりですが、食べないと死んじゃう訳じゃ無いので控えています。
おかげで、ラーメンやハンバーガーを昼食だったらいいかって・・・・(笑)


<< リクエストが有れば・・・・      McLaren MP4/4 #... >>