ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 14日

Renault Sport Lute'cia 2.0 RS 2001

f0032275_2361714.jpg

2駄目のRSは、運転席のシートだけレカロに交換したけど、オリジナルを楽しんでいます。

by kitagawa-spider | 2012-11-14 23:08 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by Tourmalet at 2012-11-15 14:15 x
TSMの写真、素晴らしい!

クリオ・ルーテシアⅡRSも
こんなにカッコ良く撮れるんですね(笑)

ボクのクリオはもうすぐ3万9千キロに届きそうです。

純正シート自体の出来は文句ないんですが
着座位置の高さはやっぱり気なるポイントですよね~。
Commented by はすねん at 2012-11-15 21:01 x
なるほど、こういうのも被写体になる…。

数字の書体がかわいいです!

ウチのフェイズ2は10万キロ超えましたが、いっつもキリ番忘れちゃいます。
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-15 22:21
>Tourmalet さん
ありがとうございます。
どうしても晴れた休日はスピっていて、雨の日しか乗らないRSだから、
なかなかRSを撮るケースが少なくて、いいアングルを模索中です。
フェイズ3のシートは、レカロより良かったですよ!!
座面の高さは、違和感のある高さでしたが・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-15 22:32
>はすねんさん
僕もキリ番を見逃す派ですよ。
今回は仕事から帰宅して、ブログねたが無いなぁ~って時に思い出して、
カメラを持ってRSのエンジンを掛けると、33,330キロだったから、
3キロだけ夜な夜な徘徊して撮りました!!(笑)


<< TUNING FESTA 20...      雨の 54th.Takao S... >>