ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 12日

雨の 54th.Takao Sunday Meeting その2

f0032275_21563225.jpg

昨日の 54th.Takao Sunday Meeting 見学後に嵐山・高雄パークウェイで撮った画像をランダムに・・・・



f0032275_21573335.jpg
f0032275_21574763.jpg
f0032275_2158424.jpg
f0032275_21582312.jpg
f0032275_21583964.jpg
f0032275_21585722.jpg
f0032275_21591893.jpg

18日の日曜日は仕事になりそうだから、ソットヴァンで嵐山の紅葉をバック撮るのは来年ですね。

by kitagawa-spider | 2012-11-12 22:03 | イベント | Comments(4)
Commented by はすねん at 2012-11-12 22:26 x
すごい…。いい写真です。

きれいな写真はたくさんあるけど、

美しい写真は、なかなかない!
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-12 22:36
>はすねんさん
満足出来ていなんですよ!!
本当はもっともっと真っ赤に色付いているモミジなんですが、ルーテシアと
ツーショットだと、モミジの色を際立出せるとルーテシアの色が飛んじゃって・・・・
こんな時は、黒とか青色のボディーカラーじゃないと、どっちつかずです。
Commented by PIERRE at 2012-11-13 00:28 x
雨のもみじとルーテシア、とてもいい感じですよ!
昔、レンタカーで周山街道を走った帰りに、紅葉渋滞にはまってしまい、
時間内に返せなかった苦い思い出があります(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-13 07:37
>PIERRE さん
紅葉観光渋滞は覚悟していたけど、生憎の雨でしたから渋滞も無く車の中からでしたが、
ほんと綺麗な紅葉を満喫出来ました!!
御堂筋の銀杏の色付き始めたから楽しみです。


<< Renault Sport L...      雨の 54th.Takao S... >>