ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 11日

雨の 54th.Takao Sunday Meeting

f0032275_17241895.jpg

早起きした時点ではまだ曇り空でしたが、100%確実に雨が降る気配でしたから、ソットヴァンに乗るのは諦めてルーテシアで 54th.Takao Sunday Meeting の見学に行く事にして、紅葉真っ盛りな京都のはずだろうから、母親も連れてのドライブ・・・・



雨だから集まりが良く無かったですが・・・・
f0032275_17254976.jpg

自走で来たのかなぁ~
f0032275_172623100.jpg

興味津々なアクリル製らしきハードトップ!!
f0032275_17264266.jpg

f0032275_17265838.jpg
f0032275_1727952.jpg

雨だから控え目な展示でしたが、ちゃんと参加していた ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 に、 フレンチブルーミーティング 2012 で購入した 信楽焼陶器のミニチュアカー「陶のクルマ」さん の作品を見て頂き・・・・
f0032275_17272511.jpg

54th.Takao Sunday Meeting の開催場所である嵐山・高雄パークウェイのモミジの色付きはピークでした!!
晴れていればなぁ~(涙)
f0032275_1727414.jpg

高雄からの帰路は、いつものように紅葉を満喫しながら北山経由で亀岡に抜けて、 「蕎食 きむら」 で新蕎麦を頂いてから、妙見山に寄り道をして暗くなる前に帰宅!!

by kitagawa-spider | 2012-11-11 17:52 | イベント | Comments(6)
Commented by 本多 at 2012-11-11 22:29 x
ドイツ国旗カラーのメッサは、岐阜から参加ですよね!
Commented by 110a310 at 2012-11-11 22:32
お疲れ様でした。
綺麗な紅葉が散ってしまうほどの雨模様で撮影もできず残念でした。
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-11 23:39
>本多さん
湘南ナンバーを見て驚いたから、岐阜ナンバーの記憶は・・・・(笑)
雨なのに皆さん偉いです。
FBMのスピを思いだしました!!
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-11 23:44
>110a310 さん
雨じゃ無かったら、相当渋滞してそうな紅葉でしたよね。
何度か傘を差して撮影したけど、流石に集中力に欠けていたし、
フロアマットがドロドロになってしまった!!(笑)
雨だったからか?亀岡国際広場球技場は閉鎖されてて入れずでしたよ。
Commented by 宇治彩輪堂 at 2012-11-12 00:30 x
こんばんは。(^o^)/
生憎のお天気で大変でしたね。
お疲れ様でした。

今日は貴重なお品、ご持参頂き有難う御座いました。
大変興味が有ったので拝見出来て良かったです。
いい勉強になりました。
また次回も宜しくお願い申し上げます。
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-12 07:04
>宇治彩輪堂 さん
こちらこそ、雨だっのに出店お疲れ様でした。
お互い母親を連れていましたね。


<< 雨の 54th.Takao S...      いい天気な日曜日 その3 >>