ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 31日

フレンチブルーミーティング 2012 その4

f0032275_2131457.jpg

今年も天気が良く無かったもんだから、 フレンチブルーミーティング 2012 で撮影した画像のアップも今夜で終わりです。



f0032275_21313028.jpg
f0032275_21315853.jpg
f0032275_2132511.jpg
f0032275_21323158.jpg
f0032275_2132357.jpg
f0032275_2133284.jpg
f0032275_21331248.jpg

来年は晴天で、紅葉も進んでて、大勢のスピ仲間が集まればなぁ~

by kitagawa-spider | 2012-10-31 21:38 | イベント | Comments(4)
Commented by はすねん at 2012-10-31 21:55 x
もう終わりですか?

今年も天候が生憎だったようで、大変だったことでしょう。

最後の写真、トンネルであんなに近づくとコワイ~(>_<)
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-31 22:12
>はすねん さん
天気が悪そうだったから、軽い40Dに17-40mmレンズだけしか持って行きませんでしたから、
ベタベタに接近して、助手席のtoshiさんに撮ってもらいました!!
晴れていたら、もっと沢山撮っていたんですけどね。(笑)
そうそう、来年は九州組みも参加して下さいよ!!
Commented by 志田 at 2012-10-31 23:06 x
行きたかったです。
写真見てるとつくづく。
来年は意地でも参加します。
九州組参加1号で!
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-31 23:18
>志田さん
九州からだと、前回のようにフェリーを使って、しかも相乗りでの参加なら何とかなるのでは?
電車で来るなら、向かいにいきますからね。


<< 賑やかなダイニングテーブル      フレンチブルーミーティング 2... >>