ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 28日

フレンチブルーミーティング 2012

f0032275_20451563.jpg

今年も フレンチブルーミーティング 2012 参加の為に、前日の土曜日の昼に諏訪に到着して、みんなで蕎麦を・・・・



f0032275_20463219.jpg

蕎麦の昼食後は、フリマを覗いてから宿泊先のペンションに到着!!
まだいい天気で・・・・
f0032275_20471255.jpg

夜になると夜露が酷くて毎年ビシャビシャに・・・・
f0032275_20472950.jpg

目が覚めたら小降りの雨模様・・・・
f0032275_20474867.jpg

お昼ごはんまでは、メイングランドへ色々物色・・・・
f0032275_2048236.jpg

昼食にペンションに戻ると、雨なのに当日参加組みスピクラブメンバー1名到着していました!!
f0032275_2048197.jpg

帰路の高速は、まさに土砂降りの雨でしたが、止まるような渋滞は無くて、スピで参加メンバーも無事に帰宅されました!!
あんなに土砂降りの高速道路を延々走り続けても、体の心配だけで車は全然平気なタフな車です。(笑)
f0032275_20483489.jpg

今年の戦利品・・・・

最後にキップを切られるオマケは必要なかったんだけなぁ~

by kitagawa-spider | 2012-10-28 21:00 | イベント | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2012-10-29 07:21
今年は仕事で不参加でしたが、陶器のソット有りましたか!僕も黄色いソット手に入れなきゃo(^▽^)o
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-29 07:49
>processing-itoh さん
天気が天気でしたから、来年に期待して楽しみにしましょう!!
売れたら諦めようと思っていましたが、誰も手を出さないもんだから・・・・
Commented by t-suggy at 2012-10-29 10:56
お疲れ様でした。

やぁぁぁぁぁぁぁっぱり(笑
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-29 21:47
>t-suggy さん
売れ残るなんて、想像するのも可愛そうだったから・・・・(笑)
そう言えば、今年の看板?を持ち帰れたのは、t-suggy だけだったのに、、、


<< フレンチブルーミーティング 2...      2012 鈴鹿 WTCC & ... >>