ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 14日

Rubber Duck (ラバー・ダック) 中之島公園バラ園 2012

f0032275_2214838.jpg

昨日仕事に行く前に撮った 名村造船所大阪工場跡地で展示の Rubber Duck を中之島公園バラ園へ撮りに行くのはドライブしてからと決めて、まずは亀岡国際広場球技場へ・・・・



f0032275_223520.jpg

亀岡国際広場球技場でデジイチ遊びをしてから、篠山まで 丹波篠山黒枝豆 と・・・・
f0032275_2233481.jpg

丹波栗 を買いに行って・・・・
f0032275_2224277.jpg

昼食は 讃岐うどん さか栄 で・・・・
f0032275_2231458.jpg

大阪市内に戻る途中から曇り出して、青空だった午前中に中之島公園バラ園にRubber Duck (ラバー・ダック)を撮りに行けば良かったなぁ~って後悔しつつ、中之島公園に到着!!
f0032275_2241742.jpg

昨年とは向きが逆になっていました。
f0032275_2235277.jpg

曇り空で残念やなぁ~って思いつつ沢山撮っけど、暗くなってライトアップされたRubber Duck (ラバー・ダック)を撮るまでに「あじくらや」で夕食を済ませて・・・・
f0032275_2243914.jpg

中之島公園に戻って撮影を始めると大粒の雨が降って来たので、雨が止むまでスタバで時間を潰してたら小降りになったから、戻って気が済むまで撮影開始!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2012-10-14 22:48 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2012-10-14 23:31 x
今年もお約束ショットありがとうございます!
黒枝豆に興味あります。
今日は1日2麺だったのですね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-15 00:09
>PIERRE さん
今年の栗は、猛暑だったからか?甘くて大きくて、とってもいいエアロス栗~ンです!!
丹波産は、栗も枝豆もプクプク太って甘くて、とっても美味しいですよ。
太るから駄目だと思いつつ、麺は大好物だから我慢出来ない・・・・


<< Rubber Duck (ラハ...      2012 Rubber Duc... >>