ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 23日

天気予報通りの日曜日

天気予報通りの日曜日_f0032275_2044058.jpg

昨夜から降る雨が早朝まで降ってて、昼には回復する予報だったから、母親を連れてルーテシアで亀岡までのドライブコースを・・・・
今年の能勢栗は、ソフトボール並みの大きな身を付けてて、来週くらいから収穫されそう!!



天気予報通りの日曜日_f0032275_20445879.jpg

天気予報通りに昼には天気が回復したら残暑厳しい暑さで、 讃岐うどん さか栄 で昼食を食べてから帰宅!!
夕方に天気が悪くなる予報だったけど、晴れているからソットヴァンを出して、再度能勢まで行こうと走り出すと雨が・・・・
天気予報通りの日曜日_f0032275_20452047.jpg

引き返して、濡れたボディーを拭き取るとピカピカ!!
天気予報通りの日曜日_f0032275_20471512.jpg

雨が止んだので・・・・・(笑)
天気予報通りの日曜日_f0032275_20473310.jpg

風が無くて、水溜りの映り込みは最高でしたが、雨上がりだったから、曇ってて空の色がイマイチで残念でした。
天気予報通りの日曜日_f0032275_20475161.jpg

狙って行くと駄目な結果が多いですね。
天気予報通りの日曜日_f0032275_20481449.jpg

涼しくなったので、窓を開けて出掛けていたら、お客様が・・・・
雨が降ったので、逃げ込んで来ただのか?

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ

by kitagawa-spider | 2012-09-23 21:19 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2012-09-23 21:41
上から4枚目の写真・・・イイですね~
カタログ向けの写真みたいでカッコイイっす。
Commented by kitagawa-spider at 2012-09-24 07:30
>mikidasu1965 さん
ありがとうございます。
雨雲が近付いてて、青空が少しだけしか映らなかったのが残念で、雨が降るまでの
30分ほどの撮影だったから、撮影ポイント探しも出来ず・・・・


<< 明後日の日曜日は・・・・      セレブな店舗が・・・・ >>