2006年 04月 16日

桜満開

f0032275_19214118.jpg

今日は、たまにあるパターンの休日でした。。。
昨夜からの雨が、今日も降り続くのだろなぁ~なんて思っていたので、お誘い頂いていたサーキットに行かずに、目覚ましコーヒーを飲みにスタバへ行こうと家を出ると、道路は完全ウエットでしたが雨が上がっていたので、降るなよって願いつつソットでスタバへ、、、
当然、みなさんはサーキットへ行っているので、少ないメンバーでお茶をしてたら、だんだんと天気が回復、、、
雨の休日だと思っていたので、特に予定を立てていなかったから何をするでも無く、ソットでブラブラ買い物に行ったり、美容院に行ったりで物足りない休日が終わってしまいました。。。

あっ!隣りの公園の桜が超満開で、めっちゃ綺麗です。

by kitagawa-spider | 2006-04-16 20:12 | ソットヴァン | Comments(9)
Commented by Hiroto at 2006-04-16 20:56 x
すごく良い写真ですね。1本の桜と、庭の花々、これに黄色ボディ。
やっぱ、一軒家は憧れますね。

庭の花は順調そうじゃないですか!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-16 21:22
>Hirotoさん
だまされちゃ駄目ですよ。 遊び半分で買った特価の花々なので、半分以上が枯れています。 けど、公園の桜は満開で美しいです。


Commented by かわかみ at 2006-04-16 22:10 x
岡山は晴れました。しかしセントラルは雨だったようですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-16 23:24
>かわかみさん
晴れましたか? 先週の風邪でビビってしまってて、、、
でも、家で大人しくは出来なくて、完治していないで~す。
23日はキッカーの調子を見る為に、スタバでは無く妙見山にでも行きますか?
Commented by かわかみ at 2006-04-17 23:52 x
跳ね馬さんのブログ見たら、セントラルも晴れたみたいですね。
どうもガセネタ?m(_ _)m
月末には長距離も控えているし、一度kickerで登りましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-18 22:37
>かわかみさん
みたいですね。 セレブカーだらけのセントラルサーキットだったみたいで、こちらにも行けば良かったと後悔しています。。。
日曜日は天気次第で、山登りしましょう!!
Commented by はまひさ at 2006-04-18 22:59 x
4月22日の土曜日、
毎回集まる、阪神高速湾岸線、泉大津海側のSAに午後8時集合です。
9時出発致します。
コースは当日参加の方に当日言いますね!
だいたい、1時間ぐらいのツーリングです。
宜しくお願い致します。

参加車両は何でもOKです。 パンダ号は来ないでね!!

走行は各自責任持って走って下さいね! 法廷速度が有りますから!!

もちろんトラブルも各自宜しくお願い致します。

Commented by kitagawa-spider at 2006-04-18 23:22
>はまひささん
セントラル楽しかったみたいで良かったですね。って、はまひささんはいつでも楽しそうで、スゲェ~羨ましいです。
土曜の夜8~9時だと、まだ仕事をしてると思いますから参加出来ませ~ん。 暖かくなって来たので、泉大津会?には次回から参加予定です。
Commented by はまひさ at 2006-04-20 01:36 x
土曜の天気が少し怪しいので、延期致します。

次回は又案内致します。

決まりましたら、最低2週間以内には案内致します。

今回は残念ですが、宜しくお願いいたします。

勝って言いましてスイマセン!



<< プチガーデニング      Red Bull >>