ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 02日

ゲリラ豪雨な日曜日

f0032275_20262048.jpg

今日も鈴鹿に撮りに行く予定でしたが、残暑が厳しくて体調悪くなっているから、大人しくしてようと昼間は母親とルーテシアでデートをしていましたが、岸和田のだんじり渋滞に巻き込まれたりで、疲れが取れないまま・・・・
夕方にゲリラ豪雨が去ったから、お気に入り撮影スポットへ広角レンズをセレクトして行ってみたら、夕焼けにはなりませんでしたが、水溜りがいい感じ!!



f0032275_20265225.jpg
f0032275_2027686.jpg
f0032275_20272441.jpg
f0032275_20274935.jpg
f0032275_20281394.jpg
f0032275_20283635.jpg

朝はNさんと朝スタバもしてたりで、それなりに体力を使ってしまった休日になっちゃいました。。。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-09-02 20:45 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2012-09-04 17:56 x
水たまりがイイ感じですね。

バケツに水を用意して、人工的に演出してみればどうですか?
Commented by kitagawa-spider at 2012-09-05 01:06
>かわかみさん
いい感じでしょ!!
バケツと、ロープがあれば、海水をくみ上げれますから、今度水溜りオフ会しますか?(笑)


<< Takao Sunday Me...      2012 スーパー耐久&F3レ... >>