2012年 08月 14日

夏休み4日目

f0032275_20463171.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで、夕方になってようやく路面が渇いて来たから、お気に入り撮影スポットへ・・・・



f0032275_2047171.jpg

昨日の背景のコンテナだと、黄色が引き立つはずだと・・・・
f0032275_2047142.jpg

生憎の曇り空が・・・・
f0032275_20473035.jpg

雨上がりだったから、水溜りを利用して・・・・
f0032275_20474325.jpg

濃い色の背景だと、黄色は映えますね。
f0032275_2047581.jpg

やっぱ曇り空は絵にならない・・・・
f0032275_20481032.jpg

水溜りの映り込みも悪く・・・・
f0032275_20482341.jpg

お気に入り撮影スポットです!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-08-14 20:56 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by コージパパ at 2012-08-15 11:39 x
昨日、息子と一緒に写真を取らしてもらい、ありがとうございました。
実物を見たのが始めてで、ブログを教えてもらったから、拝見させて頂きました。
大阪市内を何だか普通に乗られているのが驚きです。
Commented by kitagawa-spider at 2012-08-15 21:12
>コージパパ さん
大きくなっても、ずっとスポーツカー好きのままで、オールドになっているスピダーの
オーナーになってくれたら嬉しいなぁ~
写真綺麗に撮れていたらいいですね。


<< 夏休み5日目      夏休み3日目 >>