ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

夏休み3日目

f0032275_1929436.jpg

早朝の物凄い雷に起こされて土砂降りの雨でしたが、朝食食べていると雨が止んだので、予定通り黄色を職場に持ち込んで・・・・



f0032275_19293322.jpg

まずはエア圧を確認すると、やはり1.7のはずが4輪ともピッタリ1.5だった・・・・
f0032275_19294844.jpg

サーモスタット付近からの微々たる程度の冷却水漏れを修理?新品に交換してみました!!
f0032275_1930132.jpg

2年後の車検対策に、国産車の中古のシートベルト(写真に写っている部品)に交換!!
シートベルトの警告灯は使い回しが出来るようなのを適当に作る予定・・・・
f0032275_19301584.jpg

運転席に付いていたスピダートロフィー用Stand21シートベルトは簡単に外せたから、A.Kさんに譲ったけど、助手席に付いているサベルトは、フック部分が車両側のアンカーボルトに食い込むような具合で外せずに、何度も何度も外そうと試みてましたが駄目で諦めかけましたが、本日ようやく外す事に成功しました!!
ヤフオク行きですが、誰か欲しい方いてますか? 
f0032275_19303034.jpg

黄色にもナビを装着しました!!
f0032275_19311035.jpg

ここは汚れていたらマズイので、メンテの時はシコシコと・・・・
f0032275_19304445.jpg

写真写りがいいって言うか?ピカピカやん。(笑)
さてさて、明日も雨予報ですが、また外れるんやろなぁ~

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-08-13 19:54 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み4日目      夏休み2日目 >>