ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

夏休み2日目

f0032275_21443147.jpg

今日はルーテシアも持ち込んで・・・・



f0032275_2144247.jpg

雨の予報なのに、カンカン照りの猛暑で、ピット内も暑くてダラダラと作業・・・・
f0032275_21451389.jpg

暑くて我慢出来なくなって、雨も降る気配が無いから、試運転がてら猛暑の中を出発・・・・
f0032275_21445434.jpg

目的地は、 アイアイアドカンパニー大阪店 さん!!
最近売れるペースが落ちているみたいで可愛そうな ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ なので、皆さん増車お願いしま~す。
f0032275_21452083.jpg

いつものように長居しちゃって夕方になっちゃったから、 アイアイアドカンパニー大阪店 を出て・・・・
f0032275_21453842.jpg

綺麗な夕日になる予感がしたので、お気に入り撮影スポットへ行ってみましたが、撮影場所は占領されてて、赤いボディー色と被るコンテナをバックに・・・・
f0032275_2145573.jpg

結局夕日にもならずで、期待外れでした!!
f0032275_2146911.jpg

何処も混んでいるだろうし、人混みは嫌いだから、明日は黄色のメンテをしよう・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-08-12 22:02 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み3日目      夏休み1日目 >>