2012年 08月 05日

予定通り・・・・

f0032275_150377.jpg

早起きは出来なかったけど、遅刻の常習犯な先輩方々との待ち合わせだから、下道で 芦有ドライブウェイ展望駐車場 へ向かっていましたが何か車の挙動は変で、ガソリンスタンドに寄ってチェックしたら・・・
左リアタイヤのエアがほとんどゼロに近くて、パンクかと何か刺さっていないか見回しても何も刺さっていなく、とりあえずエアを入れて様子を見る事に・・・・




f0032275_14595650.jpg

流石は 芦有ドライブウェイ展望駐車場 ですね。
なかなかお目に掛かれない凄い趣味車に会えました。
f0032275_1504270.jpg

アルピーヌの面々は・・・・
f0032275_1502622.jpg

本日集まった《》な面々!!
皆さんエアコンレス車で集まろうって話しだったはずが・・・・(笑)
f0032275_1511512.jpg

ポルシェは大勢集まっていました!!
f0032275_15055100.jpg

六甲を流して下道で帰ろうかなぁ~って思っていたのに、先輩方々が下山して食事に行くって事で、付き合う事に・・・・
f0032275_1514230.jpg

美味しい食事をしていたら雨が・・・・
久し振りに土砂降りの雨に遭遇は、高速に乗るまでの信号待ちで、冷たい視線を無視する辛くて長い時間です。(笑)
f0032275_1513230.jpg

帰宅したら、ボディーは乾いていましたが、シートやマットはビシャビシャで、でもこの暑さだから直ぐに乾くでしょうね。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-08-05 15:34 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by はすねん at 2012-08-06 19:26 x
これ、オフミとかではない普通の駐車場の風景ですか??

スゴイですね!

エアは小まめにチェックしないといけないとは思いつつ、私はごくたま~にしかしません…^_^;
Commented by kitagawa-spider at 2012-08-06 22:15
>はすねん さん
関西セレブの芦屋から有馬温泉までを結ぶ有料道路の中の駐車場だから、
毎週日曜日の早朝は趣味車で埋め尽くされて、飛んでも無い状態?になっているそうです。
昨日も黄緑色の最新ランボも来ていましたよ!!
毎日乗る車じゃ無いから、エアが減ってても気が付きにくいですから、乗る前に目視点検くらいは必要ですね。
Commented by a110miha at 2012-08-11 07:30 x
参加ありがとうございました~ それほど暑くなかったですが、雨が・・・
写真は、さすがの美しさです!
恒例DVDのネタに下さい~
Commented by kitagawa-spider at 2012-08-11 07:37
>a110miha さん
交通量が多い場所での土砂降りは、恥ずかしくて・・・・
久し振りの六甲だったけど、また通いたくなりましたよ。
次回は、ダムにも連れて行って下さい!!


<< 予定通り・・・・ その2      明日の日曜日は・・・・ >>