ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 04日

明日の日曜日は・・・・

f0032275_22505383.jpg

先々週・先週と同じく明日も猛暑な日曜日なので、午前中だけのドライブで大人しくしてようかと思っていましたが、アルピーヌな先輩方々が無謀にも 芦有ドライブウェイ展望駐車場 に集まって、三ノ宮で昼飯を食べるとの事。
熱中症が怖いけど、行けない訳には・・・・



f0032275_22512711.jpg

アルピーヌと言えば、V6ターボのお客さんが、デビルのマフラーが錆てボロボロになったから、ワンオフマフラー作ってと・・・・
デビルのマフラーは、テールだけがステンレスだったから、気にいっているテールだけは再利用って事で、無事再利用に成功しましたから、あとは現車にて!!

by kitagawa-spider | 2012-08-04 23:10 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 予定通り・・・・      進歩していない? >>