ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

猛暑な日曜日

猛暑な日曜日_f0032275_2074116.jpg

先週と同じくピーカンに晴れた猛暑な夏日と分かっていましたが、朝スタバをパスして久し振りにファンキーなコインパーキングで・・・・



猛暑な日曜日_f0032275_2011960.jpg

まだ朝の箕面は、気温も30度を超えていなくて、爽快では無いですが気持ち良く・・・・
猛暑な日曜日_f0032275_20112970.jpg

一庫ダムを周回していたら、小鹿を発見!!
猛暑な日曜日_f0032275_20114378.jpg

お気に入りドライブコースには少ないカフェ!!
猛暑な日曜日_f0032275_2012245.jpg

お昼飯は・・・・
猛暑な日曜日_f0032275_2012196.jpg

交通の邪魔になりそうな場所でしたが、ちょっと止めて撮影!!
猛暑な日曜日_f0032275_20124752.jpg

先週は箕面の滝の駐車場渋滞に巻き込まれて大変な思いをしたから、今日は勝尾寺方面経由から新御堂筋を通って市内に戻りましたが、市内に戻ると太陽熱と紫外線にプラスして、アスファルトからの照り返しで、気持ちが悪くなりした・・・・
猛暑な日曜日_f0032275_20125872.jpg

当然、自宅に戻ったら、お約束の自宅前撮影も4~5枚だけで、締めの夕焼け撮影スポットに行く体力なんて残っていませ~ん。(笑)
富山のソット友達には勝ったかな!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-07-29 20:32 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2012-07-29 23:33
秋になったら是非、一緒に行きたいスポット。
メタセコイア並木。赤いソットならバッチリですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-29 23:38
>110a310 さん
黄色で随分以前に行った事がありますが、強烈な土砂降りに会った記憶の方が・・・・
Commented by t-suggy at 2012-07-30 05:40
昨日は帰ってから、もうヘロヘロ。
ジジイは、お昼前には撤収ですよ〜(爆

それにしても、何時も思うのはkitagawaさんの写真。
スピが、うねって見えて色っぽいです(表現が変かな?)
腕か、メーカーか、レンズか???
どっちなんやろ。
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-30 07:23
>t-suggy さん
僕は早起きが辛いから、灼熱地獄を味わっちゃいます。
うねっている? たしかに色っぽく魅力的に写るように頑張っていますが・・・・
黄色より、やっぱ赤の方が写真写りがいいですね。(笑)


<< 猛暑な日曜日 その2      とうとう出るみたい・・・・ >>