ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

とんでもなく暑い日曜日

とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21182528.jpg

梅雨は開けたけど、ピンポイントで土砂降りの雨が降ったりする天気が続いてて、今日もちょっと怪しいなぁ~って天気でしたが、朝スタバはパスして箕面へ・・・・



とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21211814.jpg

箕面から妙見山は気温も低くて気持ち良く走れて・・・・
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_2122327.jpg

まだ昼飯には早いから、一庫ダムを周回してて、撮影ポイント見付けて・・・・
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21221424.jpg

まだ目的地の開店には早くて、亀岡国際広場球技場へ・・・・
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21224010.jpg

やっとお昼になったから、110a310さんと待ち合わせをしていた 讃岐うどん さか栄 へ・・・・
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21225338.jpg

食後は 讃岐うどん さか栄 の近所にオープンしたお洒落なカフェへ・・・・
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21231551.jpg

あまりにも暑いから、110a310さんは、Alpine A310じゃ無くてクリオR27です。
とんでもなく暑い日曜日_f0032275_21232645.jpg

お昼を過ぎると、紫外線も強くて灼熱な状況になって、寄り道無しで慌てて帰宅!!
久し振りにドライブで、ビシャビシャの汗をかいて、雨に降られたのと同じでした。(笑)
スプレータイプの日焼け止めって、効果ありましたが、1缶使い切りました!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-07-22 21:43 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by processing-itoh at 2012-07-22 22:34
そんなに暑かったですか?
名古屋は一日中曇空で涼しくてSpider日和でしたが、今はちょっと手元に無いので乗れなくて残念でしたf^_^;)

某ブログでは手放したことになってますが、仕様変更してまだまだ乗りますよ!ひょっとしたら近いうちに相談に乗ってもらう事ができるかもしれないので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-22 23:11
>processing-itoh さん
ほんと数年振りに灼熱地獄を味わいましたよ!!
って言っても、無事に帰宅出来れば、地獄を乗り切った達成感に・・・・
これだけ暑い時は、雨を期待しますよね。(笑)
Commented by ともぞう at 2012-07-23 03:41 x
何だ、itohさんに一杯食わされましたよ(^^ゞ

こちらに書いてはすぐにバレてしまいますね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-23 07:19
>ともぞうさん
みたいです。
Commented by processing-itoh at 2012-07-23 08:03
この場を借りて、ともぞうくん!(笑

フロントガラスの飛び石で少ない金額では有りましたが軍資金を頂き、ソット化に踏み切りました!みんカラは重要視して無いからお遊びf^_^;) 中部朝練組や関西の方々には、お世話になってるからふざけた事はできませんよ!


<< とんでもなく暑い日曜日 その2      ティーポ・オーバーヒートミーテ... >>