ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 18日

ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5

ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21481374.jpg

まだまだ続く ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012   ルノーパッションデイズ2012 で撮った画像・・・・



ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21481971.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21485616.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21484992.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_214957100.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21494870.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21502452.jpg
ティーポ・オーバーヒートミーティング 2012 その5_f0032275_21501611.jpg


by kitagawa-spider | 2012-07-18 21:51 | イベント | Comments(13)
Commented by 110a310 at 2012-07-18 22:08
インを狙ってます。
さすが!とてもクリアなフォトですね!
荒いアスファルトの一粒一粒までわかります。
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-18 22:26
>110a310 さん
いやぁ~110a310さん、23さん、ヴェトさんは、同じラインで飛び込んで来るから
三脚で固定していたフレーム内にジャストなポジションでした!!
Commented by 110a310 at 2012-07-18 23:35
黄色クリオ。
よく見ると一枚目二枚目とも、前にクルマがいても、いなくても、まったく同じクルマの向きですね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-19 07:45
>110a310 さん
忠実に同じラインを同じスピードで!!素晴らしかったです!!
来年は無線を付けて、「次の周は、あと1センチだけインに寄せて」っとか
リクエストしましょうか?(笑)
Commented by 23 at 2012-07-19 09:47 x
ようやく『ホッブスクリップ』の画像や!!
うれしい!!

110a310さんと新入角度を見比べて、まだまだ振り回しが足らない・・・反省。。
Commented by ヴェト at 2012-07-19 15:26 x
今年もカッコよく撮っていただき、ありがとうございます!
うちの汚いスピも、男前に見えます(笑)
1枚、ブログ用にちょっと拝借させてください<(_ _)>
Commented by よしの at 2012-07-19 21:52 x
本気モ-ドではしってましたが?
なにか遠慮気味に走ってます。
とりあえず、踏んでも前に行かない状態です。
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-19 21:53
>23さん
ロール量の違いだけで、同じ侵入角度だと思うけど・・・・
ある意味、三脚使っての撮影も収穫ありましたね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-19 21:55
>ヴェト さん
今年もスピで、被写体としての侵入位置は、ヴェトさんが一番でしたね。
また画像送りますよ!!
Commented by 和歌山のシン at 2012-07-20 20:04 x
初めまして(^_^)
その5の黄色のメガーヌRSは私です。
とてもかっこいい写真なので保存させてもらいました(^_^;)
ありがとうございます(^O^☆♪
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-20 22:47
>和歌山のシン さん
勝手に乗せちゃって・・・・
ピンで写っているのもあるはずなので、またアップしま~す。
和歌山にも、ようやく《》ディーラーが出来ましたよね。(笑)
Commented by 和歌山のシン at 2012-07-20 23:46 x
ありがとうございます(^O^☆♪
また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね(^_-)
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-20 23:53
>和歌山のシン さん
ちょっとピントが甘いのしか無くて残念でしたが、アップしましたよ!!
最新の《》車に憧れていますが、これ以上の増車は無理で、また撮らせて下さい。


<< ティーポ・オーバーヒートミーテ...      ティーポ・オーバーヒートミーテ... >>