2012年 06月 24日

晴れている休日なのに・・・・

f0032275_21481691.jpg

とりあえず朝スタバには、顔を出せたが・・・・



f0032275_21505541.jpg

昨日仕事中に怪我をした左足がパンパンに腫れていて、クラッチを踏むのが余りにも痛くて痛くて、スタバからコンビニで昼食と冷却シートを買い込んだだけですぐに帰宅!!
まだ明るくて、ましてや午前中にガレージに仕舞い込むなんて・・・・(笑)

☆現在の走行距離 62,346km(黄ソット)25,634km(赤ソット)26,251km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-06-24 22:00 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-24 22:31
現場は危険との隣り合わせですね。
左足、ひどくならないと良いのですが・・・
お大事にしてください。
Commented by t-suggy at 2012-06-25 06:01
年取ると、、、
あっ、同い年だった(笑
直りが若い時と違って、遅いからね〜
気を付けて下さいね。

会長〜っ
「危ないクスリ」を処方してあげて下さい〜(笑
Commented by t-suggy at 2012-06-25 06:03
お〜〜っと、書込み忘れて・・・
スタバに、キレイなドゥカですね。
また、撮ってね。
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-25 07:32
>mikidasu1965 さん
昨夜も冷やしながら寝たけど、どぉ~も腫れが治まらないです。
クラッチを踏むのは辛いけど、歩けるから様子見てみます。
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-25 07:36
>t-suggy さん
綺麗なドゥカさんも、いつも来られている朝スタバが好きなお客さんみたいですよ。
昨日は始動に苦労してて、何度かプラグ交換して頑張っていました!!
Commented by yoshida at 2012-07-02 12:41 x
ベベルドゥカティの奥にA110がきれいに映っててかっこいいっす。
Commented by kitagawa-spider at 2012-07-02 22:09
>yoshida さん
ええぇぇぇ~ メインは、赤いソットヴァンなんですけど・・・・(笑)


<< 朝から土砂降りの日曜日      天気予報が外れた日曜日 その2 >>