2006年 04月 14日

2回目の車検

f0032275_1845230.jpg

1回目の車検は友達に依頼しましたが、今回はソットに続き自分でユーザー車検にトライして来ました。 
ヘッドライトの光軸?で落されましたが、光軸のズレている方向を教えてくれたので、レマンカーズのメカに調整方法を聞いて、その場で調整して再トライしたらOKが出て無事継続車検に通りました。
また、夏になれば今年3回目のユーザー車検に、ソット2号車を持ち込まなければいけないので、なんともえらい出費の年です。

現在の走行距離 53,849km(RS) 前回車検時31,000km
現在の走行距離 41,515km(ソット)

by kitagawa-spider | 2006-04-14 18:23 | ルーテシアRS | Comments(3)
Commented by ふくふく at 2006-04-14 21:20 x
私も水曜日に車検やりました。バケットシートにケチがつきましたが、
何とかクリアです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-14 21:30
>ふくふくさん
僕のインテRのレカロは大丈夫でしたが、恥ずかしい話でスピードテストの時に、リアタイヤをローラーに乗せていて、3度もエンストしてから気が付いて、、、  終わってみれば簡単な事ですが、満足感でちょっと嬉しくなりますね。 
雨の日が多いですが、ワイパー来ました?
Commented by ふくふく at 2006-04-15 23:10 x
中古部品見つけたんですよぉー。4500円でした助かりました


<< Red Bull      風邪 >>